麻布十番で働くデータ分析者のブログ

グロースハック、プログラミング、データ分析の色々を発信します

あいつが有楽町にいた

今日は全然関係ないことを書きます。

 

f:id:nimi0370376:20160928170438j:plain

 

これ

 

 まさか君がここ有楽町に来てるとは知らなかったよ。

 

f:id:nimi0370376:20160928170819j:plain

 

Shake Shackとは:シェイク・シャックとはアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨークに本社を置くファストカジュアルレストランチェーンである。

 

まあ、アメリカではマクドナルドキラーなる異名を持つほど流行っていたとか。ずっと行こうと思ってたのですが、ここ東京国際フォーラムに出店してるとは知りませんでした。

 

なぜ、東京国際フォーラムに行ったかというと営業のお仕事でお客様にお会いするために朝の9時半には有楽町にいたのです。そこでたまたま見つけてしまったこいつ。

行きたかったが、その行列の長さは食欲を減退させる。おまけに課題の締め切りで大急ぎで大学(横浜)にもどらなきゃいけない。これは諦めだ、だめだ。

大急ぎで、東京メトロ有楽町線に乗り込み神奈川に入ったあたりで課題締め切り延期のお知らせ。

 

 

 

 

 

 

 

 食べればよかった