麻布十番で働くデータ分析者のブログ

グロースハック、プログラミング、データ分析の色々を発信します

個人的にバズっているDNCEを紹介する。

こんばんは!

今日は事業内容を公開してプロトタイプを掲載しようと思っていたんですけど、それは明日に持ち越すことにします笑

 

明日やろうは馬鹿野郎と言いますが、これには言い訳があります。

まず、

  • タイミング的にバズりそうにないから
  • 金曜日に社長さんを紹介してくださることになったから
  • 投資家の方にアポを取ったので、それ以降の方がいいかなと思ったから

 

いろいろ相まって少し遅らせようというところです。形はそこそこできてきたんですけど、完成にはまだほど遠いですし、紹介していただく代表取締役の方もITなのでその方に先に公開しようと思います。

 

で、本日何を書くかというと。。。

f:id:nimi0370376:20161003221635j:plain

 

自分の好きな人たちのことを書こうと思います笑

ここにきて全然関係ないことを書きますが、お許しください。

 

まず、DNCEを知っていますか?

 

DNCE: is an American pop rock band. The group consists of members Joe Jonas, Jack Lawless, Cole Whittle, and JinJoo Lee. The group signed with Republic Records, who released their debut single, "Cake by the Ocean", in 2015. The song had success in various territories, reaching number 9 on the Billboard Hot 100 chart.[4] Their debut extended play, SWAAY (2015), received a generally positive reception upon release. They also were nominated for Favorite New Artist for the 2016 Kids' Choice Awards and Best Song to Lip Sync and Best Anthem for the 2016 Radio Disney Music Awards.

<DNCE - Wikipedia, the free encyclopedia,wikipedia, DNCE>

 

まあ、英語なんでかいつまんで説明すると、2015年にデビューしたバンドですね。僕はオーストラリアでこの人たちに出会って結構毎日聞いてました

 

パースが真夏になる時40℃の炎天下で聞くのが最高でした。

youtu.be

 

 

多分この曲は聞いたことある人もいるかもしれません。何を隠そうと彼らのシングルはこの一曲しかまだ出ていません。

では、なぜこのタイミングで紹介したのか?

 

それは彼らのアルバムが出て、そのリードが曲がかっこいいからです笑

 

 

DNCE ~スペシャル・プライス盤

DNCE ~スペシャル・プライス盤

 

 

youtu.be

 

是非、どうぞ!