麻布十番で働くデータ分析者のブログ

グロースハック、プログラミング、データ分析の色々を発信します

Hive Shibuyaに急に呼ばれた。

こんばんは!

 

本日午後3時ごろいきなりこんなメッセージが。。。

f:id:nimi0370376:20161006232044p:image

 

びっくりしましたが、とりあえず行ってみることに

 

Skyland venturesのHive Shibuyaに行くやいなや木下さんと挨拶を済ませ、いきなりインターンのお話をいただきました。僕のやりたい事業などはすでに伝えてあったので起業したいというのはわかっていたみたいです。

 

そこから額賀さんという方を紹介していただき、かなり楽しそうな地獄系インターンのお話をいただきました。

実際ワクワク感はすごくあります。今のところのインターンもやめようと思っていますし、起業にそのまま繋がりそうな感じはしたのでやりたいです。

 

しかし、リクルートさんのお返事がまだ来ていない・・・

リクルートインターンに見事落選したら迷いなくそこで働きます。しかしリクルートのイケイケ感も欲しい。さらに言えば、HiveShibuyaで働いたら起業まで少し時間がかかりそう。。。

 

 

迷うなーーー

 

明日はインフラトップの社長さんにお会いしてきます。その時のお話を伺っても決めたい。。。でもビジネス的な面は確かにHiveShibuyaが早いなー

 

そして、会社の資料作りかなり難航しています笑

そもそもFinancialとかわからん。プログラミングもやらなきゃいけない・・・

忙しいけど、頑張ります。。。。