フタミノブログ

マーケティングから技術まで色々

エンジニア向けステッカーを入手する3つの方法

こんばんは。

いつも仕事のことばかり書いているので、たまには少し変わり種を。

 

僕はMac bookを使っているのですが、最近ステッカーをMacに貼るのがマイブームになっていて、どうやって入手するのかを少し調べて見ました。

 

1.公式ショップで購入する

f:id:nimi0370376:20161209021323j:plain

まあ一番早いのはこれですね。

GithubRuby on Rails、Qiitaは公式のショップを持っていますのでそこで購入するのが早いと思います。

 

とりあえず、僕の知っている限りの公式ショップを貼っておきます。

github.myshopify.com

 

suzuri.jp

 

 

www.cafepress.com

Slack

The Slack Shop

 

2,専門のECで注文

UnixStickersというサイトでは、エンジニア向けのステッカーを広く取り扱っています。今度利用しようと考えています。

 

www.unixstickers.com

 

3,イベントで入手

f:id:nimi0370376:20161209021833p:plain

僕は今のところこれですw

わざわざお金をかけなくてもステッカーを配っているイベントや企業はありますから自分で探してみるのもありです。

 

 

それでもイベントでは配っていないステッカーは自分で購入するのが早いですから、1度はショップで買ってみるのもありかもしれないです。