麻布十番で働くデータ分析者のブログ

グロースハック、プログラミング、データ分析の色々を発信します

20歳になったので

f:id:nimi0370376:20170115004252p:plain

<今年はクラウドソージングでHP製作します>

 

ブログを更新しようしようと思って、半月が経ってしまった。

とりあえず、20歳になったのでその抱負を書いておこうと思う。

 

結果を出す一年に

19歳はいろんなことに挑戦させてもらった。

  • 留学
  • プログラミング
  • インターン
  • スタートアップにジョイン
  • 免許を取る

これらの挑戦を無駄にはしたくない。

これらの挑戦から結果を出す一年にしたいと思ってます。

 

自分の哲学を

もし世の中の他の人が全員ロボットだった時に自分はどんな人間になりたいか

自分の哲学を持ちたいと思います。

絶対にブレない芯を

 

あらゆる面で花を咲かせる

まず、やりたいのは免許を取ること笑

これは、結構真面目に早く取りたい(身分証明書がない・・・)

 

あとは、クラウドソージングでエンジニアの仕事をやる

ホームページ作りかもしれないし、システム開発かもしれない。

スキルをお金に変えて、資金集めと生活費を稼ぎたい

 

 

最後に、起業

いや、自分のやりたい事業を見つけるだけで環境は整ってる。

自分が実行できる事業を見つけてやるだけ

 

結果を出しに行きます