麻布十番で働くデータ分析者のブログ

グロースハック、プログラミング、データ分析の色々を発信します

今日行きたかったイベント

個人的に週に1日は休日を設けるようにしている。それはprogateの加藤さんのアドバイスでもあるし、ずっと仕事のことや起業のことを考え続けると考えが煮詰まってよろしくないような気がするから。

 

その1日の休みを今週は火曜日が良さげだったので今日にした。朝はゆっくり起きて、行くべきところに行って、夜は友達とイベントに行く予定だった。

 

18時半に桜木町駅に待ち合わせをしていく予定だったので、17時にはやることを終わらせ、いざ向かおうとしたその時、LINEに着信

 

どうやら友達がバイト先に呼び出されてしまったらしい、無念。わざわざ電話をしてくるあたりに好感度を抱くが、なくなってしまったものは仕方ない。切り替えよう。

 

帰りにスイーツを買って、お家で食べる。そんな休日だった。

腹いせに行きたかったイベントをブログに書いておこう

 

横浜オクトーバーフェスト

www.yokohama-akarenga.jp

 

f:id:nimi0370376:20161004204734j:plain

 

 

横浜オクトーバーフェスト。まあ端的に言うとビールを飲むことができるお祭りです。横浜赤レンガ倉庫で毎年やっていて(そんなに長いことは知らなかったのだけど)、たぶん今年で10年目くらいのお祭り

 

まあ、オフィシャルサイトを見て貰えばわかるんだけど、ビールの種類は多彩で、ウインナー等の軽食も楽しめる。そんな楽しいお祭り

 

 

一つ断って断っておくが、別に友達を怒ってるとか、嫌な思いをしたとかではない。

何よりも一緒に楽しみたかったなと思った。それだけ